みんなのブリーダー  ブリーダー検索  青山郁子ブリーダー  青山郁子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

青山郁子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 E.O 様   評価日時:2024/04/14 19:39
素敵な御縁で可愛い子を迎えました。
ブリーダーさんが遠方から大切に連れて来て下さいました。
トイレは最初から失敗しないし、ご飯は完食、睡眠もたっぷりです。
毎日愛嬌をふりまいてくれて、お陰で豊かで幸せな日々です。
本当に素晴らしい子に出会わせて下さり、ありがとうございました。
E.O 様のお迎えした子犬
E.O様

この度はありがとうございました。
宜しくお願い致します。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/15 10:12

お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 A.T 様   評価日時:2024/01/14 10:28
とても、親切に対応していただきました。見学の時も、お迎えについて、色々なアドバイスを頂き、とても、参考になりました。そして、お迎え日は、日程が合わなかったので、わざわざ、わんちゃんを我が家まで、連れて来てくださいました。とても、助かりました。
A.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:愛知県 てとら 様   評価日時:2023/10/08 18:52
とても誠実な対応をしていただけ、安心して子犬を迎えることができました。
見学時にはお迎えができなかったのですが、同じ県内ということで、わざわざ自宅まで送り届けてくださいました。車酔い等の不安もあったのでとても助かりました。

迎えてから一週間ほどが経ち、毎日楽しくすごしています。お転婆な一方、レトリバーらしい賢さも見え隠れし、簡単なコマンドも覚えてくれました。
少食と伺っていましたが、この数日は必要な分量をしっかり食べるようにもなり、一安心です。
このたびは素敵な出会いをありがとうございました。
てとら 様のお迎えした子犬
てとら様

お家にも慣れたようで安心しました。
益々お転婆になっていくと思いますが、宜しくお願い致します。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/10 11:03

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:静岡県 a.h 様   評価日時:2023/09/19 21:45
見学から引き渡しまで丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
県外からのお迎えでしたが、途中のSAまで来て頂いたり、お迎え後も心配なことを相談するとすぐに返事をくださり感謝しています。
お陰様ですぐに我が家に慣れてくれて、イタズラもするようになりましたが、とても賢く、かわいくて、家族みんな目尻が下がりっぱなしです。
素晴らしいご縁をありがとうございました。
a.h様
すっかり家族の一員ですね。
どんどんお転婆になりますが、宜しくお願い致します。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/20 10:51

お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:大阪府 ほぜぞう 様   評価日時:2023/08/30 09:01
子犬の事を一番に考えておられる、しっかりしたプリーダーさんという印象でした。
良い出会いに感謝します。
ありがとうございました。
お迎えした子犬は元気一杯毎日先住犬と遊んでいます。これから二匹の成長を楽しみつつ、皆んなで楽しく生活出来たらと思います。
ほぜぞう 様のお迎えした子犬
ほぜぞう様

お姉さん犬に受け入れてもらえて良かったです。
ありがとうございます。
宜しくお願い致します。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/30 09:17

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 C.G 様   評価日時:2023/08/25 16:04
子犬を迎えるにあたり、全てを頑張りすぎなくていいと教えていただき、緊張がほぐれました。小学生の子どもたちと見学・お迎えをした際も、子どもたちにたくさん話しかけてあげてね、などわかりやすくお世話のことを教えてくださり、嬉しかったです。まだ迎えたばかりなので、わからないことも多いですが、我が家に来て良かったと思える環境を整えていきたいです。
C.G 様のお迎えした子犬
C.G様

ご自分のペースで頑張り過ぎず、みんなで子育て楽しんでください。

青山郁子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/30 09:20

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:愛知県 みか 様   評価日時:2023/07/03 09:11
とても親切に色々と説明していただけ、安心して今回プーの購入を決めることが出来ました。
子ども達へも、色々と優しく声をかけていただき、ありがとうございました。
家に帰ってからも、子ども達は言われたことを良く覚えていて、プーが休んでいる時は「静かにしようね!」と自分からプーが安心して寝れる環境を作ろうとしていました。
これから、大切にプーを育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
みか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 秋田犬
評価:5   評価者:静岡県 T.N 様   評価日時:2023/06/03 19:46
手を怪我して毛が抜けてしまい、お迎えの日を毛が生える状況を確認しながら対応をしてもらいました。初めて見学した際も場所が分からず電話をした時、30分以上前だったが自宅前より案内を受けたことも思い出します。今回の犬以外の兄弟犬も連れてきて貰い比較して今回の犬に決定しました。とても感謝しています。
T.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 D.I 様   評価日時:2023/02/25 20:48
元気で可愛らしい子犬をありがとうございました。
見学時の対応も丁寧で、真摯に疑問や素朴な質問に答えて頂き、このブリーダーさんからぜひ購入したいと思いました。
子犬もペットショップの個体と違い温厚で愛情たっぷり親元で育ってきたのを感じました。
ありがとうございました。
D.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 フミアサイ 様   評価日時:2023/02/09 20:28
とてもしっかりとしたブリーダー様で、この人からなら安心してワンちゃんを購入できると思いました。
購入後のアフターもしっかりとしておりました。
これからも困った事があれば相談しようと思います。
本当に良いブリーダー様でした。
フミアサイ 様のお迎えした子犬
49件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  青山郁子ブリーダー  青山郁子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】