みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊藤真由美ブリーダー  伊藤真由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伊藤真由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 sa 様   評価日時:2023/04/01 16:45
この度は、可愛いぶるちゃんをお譲り頂きありがとうございました😊
見学からお迎えまで、伊藤ブリーダー様ご夫婦より、とても親切に、説明と様々なアドバイスを頂きました!
本当に感謝しかありません✨

今後もよろしくお願いします!
sa 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 カズ 様   評価日時:2023/02/05 19:00
初回の連絡にも迅速に対応いただき見学日も急な日程でもこちらにご都合を合わせていただき優しく丁寧な素晴らしいブリーダー様です。
お迎え後も細かい質問、相談にもお応えいただき、変わらず丁寧な対応大変感謝しております。
カズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 K.M 様   評価日時:2022/10/13 14:06
この度はとても可愛いブルドッグちゃんを譲って頂いて、ありがとうございました。伊藤ブリーダーさんは、とても親切で丁寧な信頼のできるブリーダーさんです。安心してブルドッグを迎えする事が出来ました。当日、翌日には心配して電話を下さって、凄く嬉しかったです。可愛さに癒されています。 連れて帰った日から、ご飯の食べっぷりも良く、夜泣きもしませんでした。元気いっぱいで甘えん坊でとても良い子です。伊藤ブリーダーさんに大切に育ててもらっていたのが、とてもよくわかりました。本当に感謝しております。 これからもよろしくお願い致します。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 オカマキ 様   評価日時:2022/09/13 22:29
リモート見学から犬舎見学、ワンちゃん引き渡しまで
とても丁寧な説明と優しく接して頂き、
飼うことに不安や心配がありましたが、
迎える勇気を頂きました。
成約後も色々とアドバイスをしてくれ
本当に感謝です。
信頼のできるブリーダーさんに出会えて
可愛い子にも出会えて良かったです(^^)
オカマキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:京都府 M.O 様   評価日時:2022/06/04 18:24
とても親切なブリーダーさんでした。
安心してワンちゃんを引き取ることができてとても感謝しています。
ありがとうございました😊
毎日毎日、我が家には笑い声が絶えません。
本当に、ブリーダー様には感謝しかありません。
ありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:愛知県 S.S 様   評価日時:2021/12/20 18:21
とても丁寧な説明で助かりました。

雨の降る中、旦那様がお迎えに来て頂き助かりました。
また、お父さんブルドックとお母さんブルドックにも会う事が出来て嬉しかったです。

奥様も、とても温かな雰囲気で色々と御説明頂いて助かりました。

ありがとうございました。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:福岡県 S.Y 様   評価日時:2021/11/08 04:43
素敵な対応でした。
ありがとうございます。
どんな質問でも答えてくださって、よっぽどブルドッグを研究しているな~と思いました。
以前のブリーダーとわ違って安心して購入する事が出来ました。
今後とも可愛い素敵な仔犬が産まれますように。
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 BOB 様   評価日時:2021/11/01 19:06
とても素敵ご夫婦で長い経験からの沢山の知識をお持ちでご親切に教えて下さいました!見学前からお迎えまで写真や動画を沢山送って下さり心より感謝です!仔犬は骨格も素晴らしくこれからの成長が楽しみです♪本当に感謝しております!
BOB 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 H.K 様   評価日時:2021/05/16 08:38
ご夫婦で気持ちのこもった誠実な説明、対応をいただきました。子犬の産まれた日、初めて見学に行って見た子犬の顔、巡り合わせを感じました。経験のない私達が安心して相談できる方だと思います。永くお付き合いさせていただきます。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:京都府 ちえ 様   評価日時:2021/05/12 18:52
この度、新しい家族をむ迎える事が出来ましてとても良かったです。伊藤ブリーダー様も、とても親切で対応も良く、こちらのわがままを良く聞いてもらい助かりました!とても感謝しております!お迎えの日にも親切に最後まで対応が良くて気持ちよかったです。ありがとうございました。
ちえ 様のお迎えした子犬
28件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊藤真由美ブリーダー  伊藤真由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】