みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西村靖征ブリーダー  西村靖征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

西村靖征ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:静岡県 Maco 様   評価日時:2023/05/16 20:37
とても素晴らしいブリーダーさんでした。
ワンちゃんの事 ホントに大切にされているし、しっかり
血統ながらついてもポリシーをお持ちで、安心成納得してパピーを迎えることができました
先住犬とのコミュニケーションも上手で感動しました
ホントありがとうございました
Maco 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました。良いご縁に感謝しています。これを機に良いお付き合いしていければと思います。宜しくお願いします!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/17 14:28

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 kdai 様   評価日時:2023/04/20 14:51
この度 ご縁があって お迎えさせていただく事になりました。
大変、感じの良いブリーダーさんです。犬舎に伺うと、ワンちゃん達に愛情を持ち、犬の幸せを一番に考えて飼育、販売されている事が分かります。
見学に行った際には 即決してしまい、家族に見せる 写真を撮るのも忘れて帰宅してしまった程です。
お迎えのご対応は お母様にしていただきました。ありがとうございました。
家族の一員として、
大切に育てたいと思います。
kdai 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました。良いご縁に感謝してます!何か分からない事などありましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願いします

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/21 16:42

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:山梨県 りの 様   評価日時:2023/01/17 20:52
お忙しい中 見学させて頂きありがとうございました。
ブリーダーの西村さんは不在でしたが
ママさんに各々説明してもらい不安なくお迎えすることができました。

我が家に迎えて自分からケージに入って行ったのですが
トイレはトイレシートの上で済ませたことは、ブリーダーさんの飼育環境の賜物だと思います。

この度はありがとうございました✧︎
りの 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました。
良いご縁に感謝します!
今後とも宜しくお願いします!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/17 21:42

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 roku 様   評価日時:2023/01/13 15:12
とても親切なブリーダーさんです。年末の忙しい中見学させて頂きありがとうございます。
こだわりのブルドックお探しの方は、必見です。親犬、仔犬しっかり管理されていてどんな
ブルドックになるか、考えてブリーディングされています。お迎えした子は、ガッチリして
骨太で、性格もとってもよく大変満足しています。これからもよろしくお願いします。
roku 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました。凄く良いご縁に感謝してます。ふくちゃんが幸せに暮らす姿が目に浮かびます!
何か分からないこと等ありましたらいつでもお声掛け下さい。こちらこそよろしくおねがいします!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/13 15:58

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 S.T 様   評価日時:2022/12/17 12:28
急な問い合わせの中、快く対応いただき、見学から引き取りまで大変スムーズに進めることができました。
ブルドッグを飼うことが初めてだった中、いろいろと相談にも乗っていただき安心できました。
今度ともどうぞ宜しくお願いいたします!
S.T 様のお迎えした子犬
ありがとうございました。良いご縁に感謝します!
何か分からないこと等ありましたらお気軽にお声掛け下さい。
こちらこそよろしくおねがいします!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/14 08:15

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 T.Y 様   評価日時:2022/02/27 23:57
本日はありがとうございました。
西村ブリーダー様は不在でしたが、お母様に親切丁寧なご説明を
頂き楽しかったです。
繁殖に対する姿勢、取組み、愛情など、とても素晴らしいと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
T.Y 様のお迎えした子犬
良いご縁をありがとうございました!今後とも何かありましたらお気軽にお声がけください!
たくさん愛してあげて下さい!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/28 06:14

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 アム 様   評価日時:2021/05/08 19:19
初めてブリーダーさんを通して、愛犬を迎えました。
愛犬を迎えるまでに、分からない事だらけだった私たち家族のささいな質問にいつも答えて頂きました。
質問が多い時は電話でも相談にのって頂き、お会いする前から西村さんのお人柄がよく伝わり、安心してお迎えに行けました。
愛犬に出会うと、写真以上に可愛い姿に家族でメロメロになってしまいました。
引き渡しの際も、ご飯のあげ方、この子の特性などを細かく教えて頂き、また、今まで食べていたエサや、この子が好きだというミルクも頂き、帰宅してからもご飯を食べないなどの問題がおこらずにすみました。

また、連れ帰ってビックリしたのが、トイレができる!!!ことです。
うんちもおしっこもトイレでしました!!!
私たちは何も教えていないので、西村さんがどれ程愛情をかけて育てて頂いたのかと思うと、頭が上がりません。
とにかく、人が大好きに育てて頂き、我が家にもすぐに慣れて、家族皆の顔をぺろぺろ舐めにきますー笑

本当に素晴らしい子に出会わせて頂き、ありがとうございました。
この子の命ある限り、家族全員で育てていきます!
西村さん、良い子を、ありがとうございます!
アム 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました!良い御縁に感謝しています!わからない事など御気軽に連絡ください!
これからも宜しくお願いします!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/09 00:41

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:山梨県 サムライ 様   評価日時:2020/12/11 11:07
家族のみなさんも含め人柄も良く、大変丁寧に説明して頂きました。【困った事があったら、いつでも連絡して下さい】と言って頂き、安心して子犬を引き取る事ができました。新しく家族になった子も、沢山食べ元気に走り回っています!
サムライ 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました!良い御縁に感謝してます!今後とも宜しくお願いします!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/11 11:09

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:岐阜県 モナカ 様   評価日時:2020/12/08 11:04
急な見学にも関わらず親切に対応して頂き有難うございました。
とても可愛い子を迎える事が出来ました。
有難うございます。
後日改めて様子見の連絡も頂き、親切なブリーダーさんだと思いました。
有難うございました。
モナカ 様のお迎えした子犬
良き愛犬家の方との御縁に感謝してます!何か不明な事などお気軽に連絡下さい!今後とも宜しくお願いします!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/10 09:38

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:熊本県 K・M 様   評価日時:2020/12/07 17:11
本当に本当にありがとうございました。
西村靖征ブリーダーさんに巡り合えて良かったです!
たくさんのアドバイスや様々な質問にも丁寧にお答えいただき感謝しております。
ブル愛に溢れたブリーダーさんだと感じました。
「白い戦士ヤマト」またいつか熱く語り合いましょう♪

これからもたくさんたくさん頼らせてください。
そして、このご縁が末永く続いていきますようにと願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

西村靖征ブリーダーさんと犬舎の益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。
K・M 様のお迎えした子犬
本日はありがとうございました!良い御縁に感謝しています!距離はありますが今後とも宜しくお願いします!

西村靖征ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/07 23:50

28件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  西村靖征ブリーダー  西村靖征ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】