みんなのブリーダー  ブリーダー検索  齋藤浩ブリーダー  齋藤浩ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

齋藤浩ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:千葉県 かんた 様   評価日時:2024/04/12 19:08
人柄責任感犬への愛情全て1000満点付けたいです!犬への知識もすごくひとつひとつ質問にも丁寧に答えてくれてご自分の信じている病院へはとても遠いのに犬の為に通ってくれています。悪いブリーダーや悲しいペットショップの報道ですごく不安がありましたが斎藤ブリーダーなら太鼓判です!ありがとうございます
かんた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 R.Y 様   評価日時:2024/03/23 17:15
見学前からこまめに連絡をいただき安心してやり取りができました。ありがとうございました。
齋藤ブリーダーから教えていただいた注意事項を守り、大切に育てていきます。犬を飼うのが初めてなので不安な事もありますが、アフターフォローもしていただけるとのことなので安心して迎える事ができました。
この度は本当にありがとうございました。
R.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 Y.K 様   評価日時:2024/02/28 14:24
本当に有難う御座いました!
良いご縁をいただき本当に感謝しております。

お迎え前も健康診断の結果や注意事項を送っていただき、その他色々な手続き等も丁寧に対応していただきありがとうございました。

知識溢れる良いブリーダーさんでした。
兄弟会や里帰りなど今後も楽しみにしています!

これからも末長くお付き合いさせていただければと思います。よろしくお願いします。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 T.Y 様   評価日時:2024/02/28 01:47
この度は素敵パートナーとなるスタンダードダックスの男の子を譲って頂きました。血統も体格も申し分ない素晴らしい子です。
とても丁寧なご説明をありがとうございました。
信頼出来るブリーダーさんだと思います。
T.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 T.H 様   評価日時:2024/02/22 22:00
昨日はお忙しい中急なご対応ありがとうございました。
先住犬のシュナィザー共仲良く過ごしてます。
今迄ペットショップのみでの購入でしたが今回初めてみんなのブリーダーさんより購入させて頂きました。
購入した子の母親にも合わせて頂きながら会話の中で自分の不安を取り除いて頂き、購入した子の診断書も3通も頂きびっくりしました。
帰宅後、家族も大変喜んでいます。
この子も家族の一員として大切に育てさせて頂きます。
今後共宜しくお願い致します。
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 T.K 様   評価日時:2024/02/22 00:19
初めて質問させて頂いた際から、疑問点なども非常に親切丁寧に教えて頂きました。知識もとても豊富で、ブリーディングに対するこだわりや方針など、色々教えて頂き、大変勉強になりましたし、齋藤さんから子犬をお迎えしたいと迷いなく思うことができました。お迎えの際にお会いした際も、お話も沢山聞かせていただき、今回遠方でのお取引ではありましたが、個人的にはまたお会いして色々お話しを伺いたいと思うお人柄でした。
お迎えした子のこれからの成長もとても楽しみですし、大切に育てていきます。
本当に満足できるお取引ができました。ありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 かず 様   評価日時:2024/02/19 09:28
この度はお世話になりました。

最寄り駅まで送迎もしてくださり、今回迎えたレッドの家族も紹介していただきました。また、健康診断の取り組みかた、(子犬の成長に合わせて別の病院で3回!)説明も丁寧にしてくださり安心してレッドちゃんを迎えることができました。

何より斉藤ブリーダーの人生をかけたブリーディングに対する姿勢、情熱は私自身羨ましいとすら思うものでした。

ネット等で星の数ほどいるブリーダーのみなさんの中で、斉藤ブリーダーと、レッドちゃんと巡り会えたことは本当に良かったと思っております。

いち愛犬家ではございますが、レッドちゃんと先住犬を幸せにできるよう精進していきたいと思います。

この度はほんとうにありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
かず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:宮城県 Y.O 様   評価日時:2024/02/03 20:24
この度は夜にも関わらずご対応頂きましてありがとうございました!
とってもブリーダーとしての真剣に向き合っているという熱意が伝わってきて安心してワンちゃんをお迎えする気持ちになれました。
とにかく安心して、とにかくなんでも聞いて、とにかくわんちゃんの立場になって(o^^o)とても寄り添ってくれる姿に感謝いたします!
また何かございましたらすぐにご連絡いたしますので、宜しくお願いいたします^_^
ブルーくんと先住犬の関係が素晴らしいものになるように私も努力してまいります!少しずつ少しずつ。頑張ります!ありがとうございました!
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 れれ 様   評価日時:2024/01/05 21:57
この度はありがとうございました。
急な連絡にも快く対応してくださり、丁寧な説明で安心して子犬を迎える事が出来ました。
母犬、父犬も紹介してくださりとても大切に育てられてるのが感じられました。
これから大切に大事に育てていきます。
れれ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:群馬県 フレブルマニア 様   評価日時:2023/10/19 12:13
この度、齋藤ブリーダー様よりフレンチブルドッグをお迎えしました。

問合せ後連絡を下さり、ブリーディング(血統)に対する熱い思いを聞かせてもらい間違いなく素晴らしい子をお迎えできると思いすぐにお迎えの返事をさせていただきました。
お迎えの日にも熱い想いと食事から休息、運動と詳細に説明してもらい、うちでちゃんと管理して育てられるか不安になるくらいでした。
でも、何かあれば24時間いつでも対応します。と言ってくれたので安心して連れて帰れました。
お迎えして、素晴らしい子なのでびっくり!です。
お顔はもちろんかわいいし、身体も骨量多め。
社会性も身についているので先住犬もと仲良くしてます。
トイレも失敗しません。
トレーニング無しで出来ちゃいました!

齋藤さん!素晴らしい子をありがとうございました。

これからも、素晴らしいブリーディング頑張って下さい。
ご自分のお身体にもお気をつけ下さい。
フレブルマニア 様のお迎えした子犬
87件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  齋藤浩ブリーダー  齋藤浩ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】